11/3の行動

この日はゼミのOB会に行くために、スーツで出動。11:50に水道橋で待ち合わせ。どんちゃん。さん、彩ちゃん、あらーとさん、CCさんと合流してラクーアへ。HAYATO。さん、ざくちんさんもいらしてました。時東ぁみのイベントに参加するわけではありませんが、外から見れるので来てみた。バックはポッシボーだし。あらーとさんと連番で上手側手すりにポ主。イベントは


I'm a lady〜じれったい私〜
メロンのためいき
ブリッコびっくり ブリッコBOOW
せんちめんたる じぇねれ〜しょん
I'm a lady〜じれったい私〜


だったかな。3曲目からポッシボー登場。はしもんサイド。ぁみにぃ見ないでメガネ×3のバックばっか見てた(爆)あっきゃんはなんとなくわかるようになったけど、あと2人は入れ替わっても気づかないな(ノ∀`)まあまた機会があれば見に行こう。kenさんに電話かけたら、何と仕切りの中にいた。握手する気なんだ(!)彩ちゃんと、kenさんと一緒にいたモッチープリンさんと4人でマクド。それからモッチープリンさんとは別れて3人で青年館へ。途中、品川の℃-ute行くCCさんとすれ違った(笑)
日本青年館は初めて来る会場だけど、敷地がちょっと狭いな。まあキャパ1360だからものすごく人が多いわけじゃないけど。グッズはあゆ姉のうちわを人気投票だと思って1つ購入。あとは頼まれものをゲットしてすぐ退散。翌日のコンサートで汗だくになるので、これは買っておいて正解でした。界隈にあゆ姉推しがいないのか、写真やピンポスがいつの間にか手元に(笑)そうこうしているうちに時間が来たので、一人離脱。23時くらいまで呑みにいて、1時前に帰宅。