大阪遠征〜えりりんに会いたかった〜②

ちょっと話は飛びまして、先にライブ部分をまとめて書いておきます。席は1階*1左サイド9列の中央寄り通路でシルクと連番。娘。コンでは久々にこんなに前に来たが、近い。劇場の距離と変わらないね。右後方にさんとす・さおりーちゃん連番。後ろのほうに拓也。左前方に菊丸さん。
ここからはネタバレなんで伏せ。


とにかく近かったね!亀ちゃんは前半は左サイド、後半は右サイド。85%くらいはえりりんにロックオンで、遠くに行っちゃったらまあ適当に次々眺めてました。指クルの要領で緑のサイリュームえりりんに向けて回したり、絶叫&ジャンプで数回レスもらえたのカナ?ぐらい。9列は1段高くなっていて見やすかったです。
セットリストは飛び飛びで。

かけ声みたいのがエリ!アー!と叫んでいるように聞こえる(爆)だいぶヲタも慣れてきて最初からスイッチが入れられた。ここでの菊丸さんがおかしい。右手にボンカレー、左手にサトウのごはん。それをフリに合わせてくるくるかき混ぜる。何者!?(爆笑)

1曲目でスイッチが入ったため、棒立ちだった1回目・2回目と違ってここからずーっと楽しめました^^

3公演見て、全て愛ちゃん歌・ガキさんダンスの回だった。どうせなら両方見たかったので残念だ。

  • わ〜 MERRY ピンX'mas

重ピンクはまだいいが、こはっピンクの「イヤーンイヤーン」が耳について困る。もうやめてくれ〜_| ̄|○ って感じ。

  • シャボン玉

高圧的なよっすぃ〜と、追いすがるえりりんの図。歌詞を現してるんだろうけど、えりりんが転がされたりして結構ヒドイ(笑)

連番者と1曲だけ席を交替し、ひたすらジャンプする横で軽くフリコピ。なんか気合の入れ方が異様なので、1テンポずらしてジャンプしてみたり。続くVTRでシルクさんはダウンしてました(笑)

  • VTR(恋のダンスサイト)

そういえば、「セクシービーム」を亀井さんが受け継いでいました。うさちゃんピースにのっとられたわけではないのね(笑)

  • 色っぽい じれったい

よくよく見ると、亀井パートじゃなくてグチャグチャに覚えてた。覚え直さなくてもいいかあ。

えりりんが可愛すぎた。そのままふらふらと近寄っていきそうになった

実質ラストの曲。今回はアンコールがほんとにオマケって感じ。明かりが点いて全員で大合唱。

*1:これでも9階くらいまで登ったよ