プッチミュージアム

昨日は台風だったんでフラゲは諦め、今日渋谷で娘。新曲を買ってきました。
その前にハロショに寄る。仕事中のOverさんに会う(笑)プッチミュージアムの内容が変わっているので僕は入ることに。メンバーからのメッセージと曲とが交互に入る構成。曲はシャッフル3曲・色っぽい じれったい・21時までのシンデレラスッピンと涙。
見てると三越帰りのぱにうさん(id:penyu)に遭遇。ヲタトークしながら鑑賞。

  • 「色っぽい じれったい」

手から出る炎は、草薙京を髣髴とさせる(違)ミキティの目線が攻撃的(笑)推し贔屓と言われるかもしれないけれど、えりりんの表情がかなりよかった。冒頭と手に火がついてるシーン。

17時から21時までお店で遊ぶベリーズたちを、早送りで見る(笑)シンデレラの「ラ」のところでうさちゃんピース!カワイイカワイイと萌えていると、真剣なまなざしに撃ち抜かれるかも(謎)

ちょっと、動けなくなった。静かな中にパワーが秘められていた。内容としては喫茶店の席に座ったごっちんが歌いながら泣いてるというもの。

  • 気になったコメント

コメントのバックでかかってる曲がうるさくて内容が聞き取れなかったりもするんですが。


えりりんには兄と妹がいる
みーよはスイカが大好きで、よく買いに行ってた
・こんこんはよく虫に刺される。きっとオイシイんだろう(笑)
・さゆは故郷でパン食い競争ならぬお菓子食い競争
・愛理は舌っ足らず。あんなに歌えるのに
・髪を下ろしたまいまいはキレイ


そんな感じ。バックに対してよく声が聞こえたのはなっちでした。(内容忘)