オフかな?

今日は関東に来ているアクセスくん(id:ShootingStars)に会うためにさきぱーくん(id:SKP)を巻き込んで企画。上野で合流。事前に写メ交換してあったので発見。ハロショの後ヲタカラの予定、が・・・


今日は上野店は定休日!ハロショに干されたよ!


第三水曜日って、どこまでピンポイントやねん(;´Д⊂)しくしくしくしく・・・
結局渋谷に移動することに。来る途中に通ったわ(涙)交通費もムダに・・・


気を取り直してハロショ。うは、上野店休みて書いてある。いつもの通り僕は何も買わない(ぁ いつものゲーセンへ移動しQMA。アクセスはさすが賢者だけあってタイプが早ぇえ。全国大会・通常トーナメントを経て3人で店内対戦。結果は・・・


初めて対戦に勝ったよ!


一人だけ200点を取って満足の勝利。相手は高校生2人とCOMだけどね!(滝汗)Aくんは雑学のランダム4、SKPくんは学問のランダム1と一応得意分野を出してるわけで・・・(再汗)


微妙に空き時間があったので近くのスタバへ。高校生トークに混じれてしまうおれ(汗笑)ヲタな内容は少なかったな。アクセスは早口だったりテスト問題に拘ったりおれと行動パターンが似てるかも。同じAB型だからかな?それぞれの用で舞浜へ向かう2人と渋谷駅で握手してお別れ。また会おう!