今日のことまとめてドーン

9時前に渋谷のハロショに到着し、並んでる列をさかのぼって行くとあらさん(id:R-Station)・びあさん(id:peach-cch)・ひらさん(id:KH507iF)を発見!ナイスタイミング。ハロショで北ポさん(id:KITAMINOPOSTMAN)にお会いする。昼公演参加のひらさんや北ポさんとお別れし、あらさんびあさんとゲーセンへ。このメンツだと必然的にQMA大会に。途中でさきぱーくん(id:SKP)も合流。4人でゲーセンでひたすら遊ぶ。1時になったけどあまりお腹が空いていないようなので原宿まで喋りながら歩く。


会場着いたら拓也さんに捕まりハロプロ学院へ。団長とマサノブさんはすんごいオドリストだった。主要10人は覚えたかな。グッズ大会やってた。昼公演が始まり、見ない組でampmに行って昼食。ヒサブリにとろサーモンのおにぎりを食べる。


昼公演が終わり。さきぱーくんがヘルトンくん(id:heruton)を連れて来る。その後タケさんと連絡を取り、ダイソーと会場へご案内。そんでお別れ。トイレに行ったらCCさん(id:carina_canopus)と遭遇。でもってトイレの中で地震に遭う。大したことないと思ってたらかなりの揺れだったらしい。


外へ出てひらさんと会う。そしてCCさん・あらーとさん・HAYATO。さんとお会いする。この辺りからヲタの間を転々とする。あきぃさん(id:popcorn-net)、つばめさんsatorareさんしろくまさん(id:shirokuma_cola)、matsuさん・MIRIMOさん(id:dekotty)・きゃめーちゃん(id:kameisama)とかに会った。それからまたハロ学に戻る。


夜公演組を見送りさぁ帰宅…と思ったら荷物を見張る人がいない!*1団員のよっくんと2人でひたすら喋って待つ(爆)地震交通機関にも影響がかなり出ていたようで、夜公演は何と45分押しで開演。


夜公演が終わり、出てきたタケさんにご挨拶。TKさんに一瞬だけどお会いする。この方が2年もROMってたサイトの人か・・・感激。


帰ってきてこれ書いたので寝ます。

*1:1箇所に皆さん荷物を置いていました