ミュージックステーション

娘。は最後に歌うだけでトークはほとんどなし。平成生まれが加入してビックリっていうネタは、2年以上前にあったんだけど・・・世間の認知なんてそんなものか。


しかしまぁ・・・SMAPCHEMISTRYGLAY×EXILE・サザンと競合するとはね。握手会をやるのに、この週にぶつけた理由は何なんだ?もはやUFGにとってランキングは意味を成していないのだろうか。


EXILEの話を聞くと、コンサートのリハーサルに2ヶ月を費やすらしい。ハローで考えれば、その時期は前のツアーをやっているよ(笑)GLAY×EXILEの曲に辿りつくにも、20曲ぐらい案があったとのこと。ハローで考えると、それらはほとんど全て何らかの形でリリースされているでしょう(笑)


もう、アイドルとして消費されているんだなぁ。そう、思った。
それが悪いって言うんじゃない、そこにあるアイデンティティを愛そうと決めた。


なお、ネガティブな要素を一瞬だが吹き飛ばしてしまうほど、れいにゃがキャワワだったことを付け加えておきます。