40回目(A23・K17)

ホームからダッシュして9:32着。やはり結構並んでいる。昼が既にキャンセル待ちに突入したらしく、夜の割防100をゲット。1つズレてチケットは099。昼と夜で70番くらい開きがあったそうで。日曜だから香菜。昼はキャン待ち60番。
彩ちゃん、りらくまさん、さきぱー、hisaなんかとガチャって遊ぶ。初めて自力で引いた当たり券はともちんの15cm特大缶バッジ。どんちんさんが引いた志穂の15cmと換えてhisa行き。梅ちゃんGETしたのでよしとしよう。
昼はキャン待ち49か50まで中に入れた模様。まあ夜は確保してるからいいでしょ。廊下でまっぴーと遭遇。だっちさんsatorareさんと話してたから全然気づかなかった(爆)用事があって来ていて夜だけ参戦だとか。僕は一人で珍しくイスに座ってカフェ観戦。あやコンに行くお散歩がハロヲタ仲間連れて見学に来てた。しょっちゅう会うのだが本当に関東の人じゃないのだろうか。
今日はえれぴょんとまなが全休。佳代ピョンが途中抜けてたような。きゅらは「動物園」と「約束よ」にも出るようになってました。まだちょっとステップが辛そうな部分があったので完治はしていないようですが、確実に回復しているのがわかるのは嬉しいですね。


昼公演終了後、流れに任せてたらあらさん、りらくまさん、さきぱーとココスで昼食。テレ電は今日も全滅。その場にいなかった人から繋がった報告を受けてるので、10/22はやってはいたみたい。劇場に戻ってフリの練習をしてたらヲタが集まってきて入場の時間に。


夜は100番台が6巡で90番台は21巡。1ズレの悪夢再び。前回Aでも同じことがあった。・゚・(ノД`)・゚・。7列柱打ち2ズレがなぜか空いていたためポ主。K公演で真後ろが立ち最前ということは・・・まあ、思っていた通りでした(w 公演中妙な掛け声が聞こえたりヲタの手が頭をかすめましたね。メンバーと遊んでて笑った。

  • 梅ちゃん

口紅濃いめ。髪を流しめ。かわいい・・・
理想のデートは公園だったり遊園地だったりショップだったりと、とにかく外を出歩くこと。写真に残すのが好きで、いつもカメラを持ち歩いて撮影してるらしい。前日の豊橋にも持っていったと。

香菜の持ってたスナック菓子で、一つだけ辛いのが混じってるのだが、真っ先に食べ始めて10秒くらい死ぬほど辛い思いをした。かわゆす(笑)メンバーが少なくてステージを広く使えるせいか、君が星になるまでなんかではものすごく大きく体を動かして踊っていました。いいねえ。

  • 優ちゃん

デコ出し。基本デコ出しはNGで髪を下ろしてほしいんだけど、優ちゃんのデコ出しは普段よりかわいかったぞ^^;)理想のデートは夜景を見ながらドライブし、海へ行くこと。夜景=建物の上から見るもの、と勘違いした香菜が横槍を入れてまた話がワケわかんなくなっちゃいましたが(ノ∀`)呼んで字のごとく「夜の景色」だって。
劇団NY*1の本日の公演。優ちゃんがチンピラでNなっちが絡まれる人。すれ違いざまに肩がぶつかって絡まれるという、ありがちだけと実際にはあまり聞かない話(笑)治療費よこせ!4800円だ!(何)5000円渡して逃げようとすると「おいコラ待て!」「ひええ…」「200円お釣り」
ぜひ、生で一度ご覧になってください^^

  • 香菜

えれぴょんが抜けたことで「かぶせ」が外され、生歌が思い切り聞こえる結果に。ごめん、外しすぎ(ノ∀`)MCでもどこかズレている。これでも中心メンバーにいるのは、カワイイからなんだろうねえ(´ー`)

青年館の練習で36人揃いますわな。そこでフェチズム発揮。全員の二の腕を触って個人的にランキングを作ってみたとのこと。なんかこの辺り、ネタを探してるサイト持ちのヲタに近いものを感じたのですが(何)
昼と夜で1人ずつ発表。5位は秋元才加で4位は河西智美。24日、26日、28日昼で発表されるのかな。3位は聞けるけど2位と1位はムリだあ。誰かのレポを待とう。

「今日はえれぴょんとまなまながいなくて、とっても寂しい野呂佳代です」
佐江・才加・優子の3人から「佳代が23になるまであと○○日〜!」というムービーが毎日のように届くらしい(笑)辻・加護VS中澤裕子を思い出すやり取りだZ。



アンコール前は、VLの衣装で毒リンゴ。途中から梅ちゃんも参加。気づくまでは、中央付近にいるかおりんと優ちゃんの姉妹を見てました。メンバーを把握した今、パーティー公演をもう一度見たいと思わせてくれるパフォーマンスでした。後半のMCはカットで、衣装替えには「会いたかった」のPVを流してました。前回は大島優子の紹介VTRだったと聞いていたので、今日は誰かな?と楽しみにしてたんですけどー。


終演後はCCさん、あらさん、あきぃさん、しろくまさん、どんちゃん。さん、まっぴーさんと上海バールで食事会。ドンキの裏口が見える距離なのに全員出待ちを完全無視(笑)雨もしのげたし^^

*1:なっちと優ちゃんの頭文字。ニューヨーク、と読む