UDXイベント

夜中に具合が悪くなる。風邪ひいたか。この時点で志穂誕の朝並びは断念。しかし、水曜はゼミなのでサボるわけにもいかない。今週は自分の発表ではなかったのでなんとかこなし、15時ごろ秋葉原へ。いや、大学が遠かったら帰ってましたけど。UDXイベは16時からだったので、カフェで居眠りして待つ。たまたま香音先生がいらしたので、梅ちゃん宛の手紙を預ける。


15:50くらいになり入場が完了し、整理券ない人も中に入って見ていいと言われる。ほぼ同時にUDXに到着したなるみさんと入場。中で合流したあきぃたんと連番。セットリストは「会いたかった」「スカート、ひらり」「だけど・・・」の3曲。後方にバズーカみたいなカメラ構えた人たちがいたが、前の2曲で構わず跳ぶ。劇場じゃジャンプ禁止だし、僕の身長じゃ見えないんだもん。近くの人たちと全力でフリコピしてたら*1ハロヲタだ!って写真撮られた。地下あがりの人からすればハロヲタオドリストなんだろうか(笑)
3曲以外は、MC*2とドコモ関連の宣伝とかして終了。16時から即売会だったが、人が殺到するのでとっとと抜けて帰宅。具合が悪かったので電車の中で寝てました(あれ?

*1:風邪ひいてたはずなんだけど、ステージ中はすごく元気でした

*2:こじはるおじさんのコールあり