とがブロ&AKB公式

http://ameblo.jp/akihabara48/
これから謝罪するときは毎回土下座画像出すの?(w
誰にも言わないでくださいって言われても、もうK3rd公演のタイトルは暗記しちゃったもんなあ。次に発表があるまで、ここには書かないようにするけどさ(笑)


10月のスケジュールが更新されてますね!未定を残しても決まったところから更新してくれるのはありがたい。
10/28は可能なら昼武道館→夜ノロカヨ聖誕祭。楽しそうじゃん?(笑)梅ちゃんも今より良くなっているだろうし。23はAにしないと前後KだからMIHO誕が19日になっちゃう。
「会いたかった」発売日の前後はラジオ出演が多いね。カウントダウンジャパンには、これからは1人だけ登場なのかな?よんぱちアフターも終わっちゃったし、サイトの動画でも発表がないから誰が来るんだろうと思ってたんだけど。7日大島(優)、14戸島、21折井、28大島(麻)となってる。勝手が読めないから21日に行ってみようか?
チームBの締切は11/15ですか。まだ募集してたとはシランカッタ。お披露目は来年の頭かね、オレが就職する前には全員覚えられそうだ。