「会いたかった」初回特典

雑誌「TOKYO★一週間」に内容が載っていたので書いておきます。公式よりデフスターより早いって一体(笑)雑誌の後ろのほうに載ってるメンバーのイラストがネ申。思わず買ってしまいました。


A賞:AKB48 Presents スペシャル・クリスマスパーティー2006
100組200名

K賞:AKB48年末恒例 AKB劇場大掃除大会2006
50組100名

B賞:選抜メンバー20名によるプライベート映像DVD
300名

このほか、トレーディングカード封入。中にはシークレットあり。
A賞は劇場でやるイベントでしょうね。PARTYとあなクリは歌うでしょう。見事に今年の12/24は日曜日ときたもんだ。戸賀崎さんサンタの格好して出てこないかなあ(笑)K賞は何だこれ。年末の大掃除を毎年ヲタがやればいいのか?(爆)久々に「モップ!モップ!」のコール*1があるかもしれないねえ。B賞は、300枚とも同じものだよね?自己紹介VTRの感じ見てると、個人的にはどちらでも。

*1:パーティー公演のアンコール前に桜の花びらが舞い散るため、アンコール中に黒子が掃除。そこでヲタがモップ!モップ!と盛り上がる恒例行事がありました。