6/16学院カフェ→シェリーズ

雨が降ったので必死にポイント貯めに。魔法の箱から出ると迎えてくれたのは、ユウキさんでした。最近は遅番も入るようになったらしいじゃない。平日の夜にユウキさんは、刺激が強かったです ←←  土日のお昼に聞く方がいいな。元気すぎる。基本、仕事終わりはヘロヘロです(w
隅っこの席でぼーっとしてたら1時間終わってた気がする。晩ゴハンは食べたけどね。てかキャストが知らない人で名前を呼ぶこともできない。また覚えないとな。休憩あがりのキリンさんがいた。


まだ2ポイントにしかならず、上野へ。平日2店舗はしんどい。片道ここまで2時間、店舗の移動に30分、帰宅にも2時間・・・考えるのはよそう ←  みゅーみゅー、ユカフィン、カレン、ユノ。みゅーみゅー久しぶり(=・ω・=)*1近況報告( ^ω^)たまには平日も来ないとだな。22時でマホと交替しました。あとなんだっけな・・・モノマネとかはやらないです。ユカフィンが初めてAKBに行ったときの話を聞いた気がした。カレンcはルーミィとかマホに喰らいつこうとするけど、完全に呑まれてて面白い(謎)
ちなみにこれ書いてる6/23現在、まだ3ポイントのままです。なかなか土日に雨が降らない、厳しい。

*1:前に見たのは先月のマジカルタイム、喋ったのはみゅーBDエンカウントだな