6/12シェリーズ→スターズ

ケイト、カレン、ユウユ、ルーミィ
・・・覚えてない(爆) 吉祥寺のチケットを買った。2周年エンカウントをやっていて、限定カクテルにノンアルがあったから頼んでみた。最近入ったキャストの中では、ユウユに密かに期待してます。


ルギナ、クロ、サクヤ、リズ、マヒル、レモン、エミュウ
店長いなくてくろべーかサクヤさんが料理。焼きオードゥンなるメニューがあったので食べてみた。サクヤさんの魔法料理!w 今日もDSを手元に置いてのんびりと。リズさんが爪が長いから、ケガするんじゃないかと心配したら指がすごい柔らかさで、突き指とか絶対しないらしい。
あとはAKB総選挙の結果が出たばかりで、その話題が多かったね。エミュウは松井Rが好き。みんなよく知ってるね。推しは18位のあみなちやんって言っても分かる人数名だったけど(´・ω・`)w