6/13シェリーズ→スターズ

キャサリン、モイ、ルーミィ、カレン
いやほら…メイリさん海外だったので、学院カフェは今週はお休みしました。
基本キャサリン。キャサリンが面白すぎて3時間居座る。油そばだけ食べてエンカウント写真引いて終わりだと思ってたんだけどなー(←×)油そばはかなり美味い。モイモイはフリーダム。カレンcは手先を使う遊びが得意。ルーミィは、今までが猫被ってたようで、結構飛ばしてました(謎笑)


エミュウ、シルル、クロ、サクヤ、アヤミ
22時近くなって入ったがアヤミちゃんいたので23時ギリギリまで粘る。スターズで会うのは4/3のグランドオープンで会って以来でした。サーガでは度々会ってるんだけどね。ゆっくり喋りたかったので居てもらう( ^ω^) 六本木にもあと1人くらいサーガのメンバーいたらいいのにねー
あとはシルルと初めてちゃんと喋った気がする。カウンターの方が守られてる気がして落ち着くって(笑)ぼくはテーブルのほうが気楽なんだぜ。