5/27シェリーズからの学院カフェ

木曜だったし月末も近かったけど、どうにか仕事にカタをつけて上野へダッシュ。この日でヨーコさんが卒業でした。ヨーコさんは自分が去年の7月に初めてシェリーズに行った時に優しくしてくれたキャスト・・・とっても淋しいです(´・ω・`)
中に入ると、まあ予想通り立ちが大勢。カウンターに座るまでに20分くらい待ちました。1回、きゃしーが顔を出してました。ヨーコさんは、全く悲しくなく、むしろすごく楽しくてテンション高いと。それは良かった。陽気な人だからね。
自分が席に着いた後も、ずらーっと人が並んで、なんか申し訳なくなって、30分弱で退出。今日にかけてる人もいるだろうしね。最後に、ない頭ひねって自分なりの言葉をかけられたので満足です。


さて。お腹がすいたので学院カフェへ。メイリ、ミルク、エトナ、モモ、サラ、ソルト@バー
・ショートメイリちょうかわいい。なぜか跳んでた
・しっかりものシスターズは両側から砂糖とミルク。メイリのぴこーんに対しミルクは「ぽきーん」(w
・まかないエンカウント実施中。ウワサのドゥードゥル丼を食す。うまし!
・エンカウントくじはモモ。謎のイラスト。書く内容はフリーぽい
・足にトゲが刺さってると各テーブルにアピールするメイリ。くつ脱いで取ってください。。。
・カウンターソルトは風邪のため引きこもり。マスクにでっかくひと文字『塩』
・会計ミルク。メイリがトコトコついてくる。ミルクが花瓶を倒しそうになり救出するメイリ。エレベーターの前でしっかりものシスターズがポーズを決め…たので「ばいばーい」と魔法の箱の扉を閉める。ずっこけるミルクが面白かった(笑)