総選挙2010

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10558537022.html
結果はこちら。


10位に松井珠理奈、24位に大矢真那、35位に高柳明音とSKEの伸びがすごい。特に松井珠理奈が10位まで伸ばしてくるとは思っていなかった。我らがあみなちやんは18位。まあこんなものでしょう。昨年のようなミラクルはないにせよ、何倍もの投票数の今回でこの順位につけられた。確実にファンはついていると。
で。絶対に1位は前田敦子だと思っていた。周りの予想を聞いていてもそう。それをはねのけ、600票差をつけて大島優子が1位に輝いた。まーびっくりですわ。
全体的に見ると、中間までの結果と大差ないが、所々で番狂わせが起きていた人気投票でした。次回が楽しみですね( ^ω^)