6/5記〜学院カフェ→スターズ

セシル、ヒヨリ、ラクル、モモ、サラ、ミィナ、メイリ@バー
・17:10イン。激混みで予約のつもりが5分立ちで入れてしまい、あまり喋れず。満席で6人は結構タイヘンだと思う。
ラクルとAKB話。全国握手会行くか聞かれたが、待ちに耐えられそうにないので回避。あ、そういえば今日(6/13)か(w
・ヒヨリとは基本的にメイリの話。はいはいメイリメイリと言いながら遊んでくれます(・ω・)
・17:56に現れたミィナ。始めから18時入りシフトで遅刻ではない。240秒も早く着いたと嬉しそう(笑)
・メイリはあんまり体調良くなかったのかな?マスクしてバーにこもってました。ヒヨリに伝言を頼む ←


会計セシル。最近、セシルが可愛い ←


ユカフィン、クルミ、ユウユ、リユ
・隅のジャマなテーブルがなくなり店内が広くなりました( ^ω^)
・他店のキャストさんを数名見かけた気がする
・くるちゃんのお話はどれも微笑ましい。永遠の3さい
・ゆうゆーと初めまして。GW明けに入ったそーです。ほんわかした雰囲気の子。レイヤーさん系なのかな?特技は中国語?
・家電好きのリユとはパソコンの話。萌え系ではなくロック系女子。それは個性だから前面に出していいと思うよ。
・ユカフィン休憩中で喋ってない(´・ω・`)


実はこの日は飲み会のための時間調整で1時間ずつだったのだが、一人トラブルに。とりあえず集まれるメンバーだけで品川で軽く飲んで帰宅。