6/19学院カフェ→スターズ→スターズ

みんなバラバラに集まる日なので学院カフェへ。ちょっと勘違いがあって予約でつまずく。ハンズで時間潰してたら意外と早く呼ばれた。電話の声がかすれてたけど誰だ?


まずタタラさんと喋ったけどかみ合わなかった。メイリにおかえり。グレープフルーツダンスなる踊りを作ったらしい。昨日は何かのレッスンじゃなかったっけか?脚を上げるのと逆に跳ぶが、上げた方向に跳ぶとピンクグレープフルーツらしい。相変わらず何が何だか(w
枯れた声の主はヒヨリ。これでも良くなったらしい。久しぶりにコヒメに遊んでもらう。メイリが手を前に出すからwktkかと思って重ねるも、腐男塾だった(ノ∀`)


つるとんたんに移動するも、25組待ちで断念。お腹すいたのでそのままスターズ。久しぶりにミレイがいた。シャロンが話しに来た。サクヤさんずっとカウンター(´・ω・`)レモンちゃんはアクセサリーを取ると分身になる。エンカウントメニューを食して終了。個人的に好きな番号を引いたけどどうなるだろうか。


ひらさん池袋にいるので戻る。が、飲み会から抜けられず学院カフェ。4人で一番奥に陣取る。メイリは腐男塾のタオルを振り回し、ひたすら萌えてた。今月はイベント漬けで休む暇がないらしい(w 水沢めいは某出版社から仕事のオファーが来ており、またDVDの撮影で海外に行きそうだとか。ラクルとはAKBの話。ともちんとあっちゃんが好き。ヒヨリからメイリ羞恥プレー(謎)さすがに反応に困る。45分くらいで出てひらさんに合流。時間がなかったのでそのまま帰宅(´・ω・`)


20日の日記につづくっ