7/14記〜水月桃子 Fantastic★Motion〜

昨年マーベルを卒業した、もこたんこと水月桃子のワンマンライブ。当初は5/16のバースデーの予定でしたが、事情により延期に。場所は渋谷DESEO。開演は19時半。仕事終わって間に合うかなと思っていたけれど、偶然、都内勤務の日と重なったため、余裕でした。


Beautiful World/宇多田ヒカル
Trinity Cross/水樹奈々
蒼い孤島/茅原実里
みつばちのささやき/中川翔子
ろりぽっぷきゃんでぃ☆ろっく


AM0100
スペシャルDAYS
夢見たあとで/GARNET CROW


バンド紹介。ふみ(K)、たかひろ(G)、石井(B)、ゆりこ(D)で、ヴォーカルが水月桃子


ぱずる
キミボク
I LOVE YOU
あしたも会えるかな(新曲)


〜アンコール〜
キミボク


と、いうわけで「Fantastic Motion」はバンド名でした\(^o^)/*1
序盤は好きな曲を歌い、中盤からバンド投入してオリジナルへ。衣装もアイドル系、水着、Tシャツと3着も用意してました。この中だと「みつばちのささやき」が、もこたんの声にすごく合ってたかな。みづきももこも好きだけど、みずきななも好きです(笑) あとはStray Princessも聞きたかったな。
いやー久しぶり。7ヶ月ちょい空いたけど、もこヲタに戻れたわ。だいだいだいすきもこもこもこたーん!

*1:そーいや、Bee Mineだかバンドやってたな