アフィリアサーガイースト初ワンマンライブ〜whitism〜

渋谷DUOにて16時から。15時に着くと、すごい人が。600人くらい来たんじゃないかな?そらAKBにはかなわないけど、サーガも初めて行ったときは20人くらいしかいなかったんだよな…。とりあえず、ぴこらーの公認アイテム「ハンガー」を手に武装集団だと言い張る ←
ワイエス先輩とムッチー先輩と中に入ると、まあ満員だよね。上手大外の一番後ろの隅に陣取る。でかい柱が3本も立っている。陰アナはコヒメ(笑)


聖ナルwktkノ星
ニーハイ・エゴイスト
Triangle Wave
自己紹介MC
恋ゲームにしないで
アキハバラ
遥かなる時空の旅人/アリア、ミィナ、メイリ、クルミ、マホ
赤ずきんちゃんご用心/ルイズ、ユカフィン、ミク
エンジェルchu chu/シスターエンジェル、ドヤ顔エンジェル、マーメイドエンジェル
(着替えタイム)
Dearセンパイ〜メンバー自己紹介ソング
VTR:メンバーが今ハマっているもの
術式は誰かのために
My white ribbon
オペラファンタジア
メリディンの祈り
飛行実習〜Learn To Fly〜
ワタシ☆LOVEな☆オトメ!
〜アンコール〜
教育的指導!
ルミナスの泉
放課後_ロマンス


どどーんと全部やっちゃいました。うひょー楽しかった。ほとんど何も見えなかったけど(笑)*1 構成としては、遥かなる時空の旅人をやってくれたのがすごく嬉しい。ただ、ラストはマイホワかルミナスで締めてほしかったな、とも。最初が飛行実習でね。たぶん今回は、最近のライブでの構成をそのまま使ったね。wktkか教育的指導が頭で、放課後で締めるもんね。
楽しかった。とともに、サーガって安定してきたなーとも。まだ拡大するよ。とりあえず一区切り、かな。


遅く行ったから物販とか買えず、握手会も参加しないのでさーっとスターズへ。ちょうど19時すぎで、一番乗りだ。エミュウ、センリ、キッカ、エコ、サクヤ。ただ、ライブ2本で疲れていたのと気が抜けていたので、ほとんど上の空でした\(^o^)/ あ、シルルとねくしぃの話したかったのに、不在だったのでエコさんと話したかも(w

*1:ロゼちゃまがポニテだったとか後から先輩から聞いて知った