7/2記〜みあ3rdワンマンライブ〜

ねくしぃのりんちゃんがゲストでライブに出るということで。慌てて3日くらいで、アップされてたオリジナル音源を聞いておく。水樹奈々がすごく好きみたいなので、歌うのかな。アメンバー愛川こずえcとかコヒたんがいる…これはもしや。場所は亀戸yanagiで18時から。ライブまで時間があったので、横浜でのんびり買い物とかしてました。2週連続で亀戸かあ。

ふむ。悪くない。事前にニコ動にアップされてた「歌ってみた」とかチェックしてみたけど、それより上手くなってるね〜。

衣装が赤で、赤い曲だよって言うから、何かと思ったら \スカーレッナイ/ だった。飛蘭*1って初めて聞いたけど、思いっきりアニソン歌手って感じ。奈々さまっぽくて推せるねー。

  • 夢ぼっち/みあ
  • Be Myself/みあ
  • Star Catch/みあ

ギターのワッキーを呼んでLittleMonstersというらしい。オリジナル曲で盛り上がりどころ。

ゲストのりんちゃんを召喚。りんちゃんがレンきゅんパート(笑)
その後は着替えタイムでりんちゃんがMC。めるてぃありすというユニットをやっていた頃にみあがMCを担当していて、そこからの付き合いらしい。「みんなの100人目の花嫁、有村りんくるです。でも今日はみあちゃんの嫁(笑)」*2

4曲でMC挟んだっけな。もはや何でもあり。個人的にはコネクトを2人で歌ってほしかったかも、なんて。え?昼は26曲歌って、夜はもっとやるって?w(゜o゜)w

有村りんくるソロパート。まさかの矢井田瞳・・・懐かしすぎるやろー(≧▽≦)ゝ ゆかりん歌うのはtwitterでほのめかしていたので、高輝度ピンクとオレンジ用意しといてビンゴ。なぜか最前に誘導される…目立ってはなかったはずだけどなあ。
りんちゃんの次のステージは、8/7に三越前らしいです。あれ、さえにゃのmagicalsand-yと被ってね?(ノ∀`) そっちは錦糸町なんで時間次第で回すかー

なにこれ超俺得セトリ(゜∀゜)
衣装は黒のバニーちゃん。なるほどねー。velvet moonも振り付けあるんだね。後半3曲はダンスが不安だからと、同じ事務所の杏さんを呼んで2人で。会場の真ん中くらいで、全力で踊ってみたうひょー(*>ω<) オーシャンビューだ!(意味不明)



〜アンコール〜

再び杏さん登場。tiarawayて2人組なんだね知らなかったよ。なかなか良い曲、と思って調べみたら志倉Pだったりして・・・。あとはもう定番っす。


〜ダブルアンコール〜

七夕までもうすぐと、ウテナでRevolution!て叫びたかったらしい(笑)




いやあ、盛りだくさんでつっかれたあ(笑) 選曲も幅広くて楽しいー。色んな方面に詳しい方のようね。10/28にBDライブで、またりんちゃんがゲストみたいなので行くかもー。

*1:フェイランと読む

*2:仲が良くて羨まし…いや、微笑ましい