あな真里終了

4年間ですか、長いですねぇ。僕が聞くようになったのは、2001年の夏くらい?
当時は23時に寝ちゃう高校生だった(早いな)のですが、矢口さんのラジオを聞くために寝るのが遅くなりました(笑)
ネットに出会って、情報源という意味では事足りるようになりましたが、それでもライブ直後の放送とかは、他では代替が利かないものです。


自身が好きだと言った「恋しちゃ」を流したり、ANNS時代のエンディングだったドリカムの「サンキュ」を流したり。
自殺しようとした女の子が放送を聞いて、踏みとどまったという話では矢口さんと一緒に泣いてしまったよ。


オールナイトからあな真里に変わる時は号泣してしまったけれど、今回はそれに比べれば落ち着いてたんじゃないかな。最後はいつものテンパり矢口さんでした。


矢口さん、お疲れ様でした!そして、ありがとうございました。


・・・あややのオールナイトはさすがに寝てるな(苦笑)3時まで起きてたら翌日に響く。