バイトにて

一般公開しているので詳しいことはそんなに書けませんが、名簿を見たりします。で、たまたま12/28生まれや山口県宇部市を見つけると心の中で「キター」と叫んでいます(ノ∀`)アチャー


昼休みに渋谷のハロショへ。yesたんを召喚。ショートの亀ちゃん写真が推せる!うわーこっちのロングの写真も!イカイカン、グッズからは手を引いたはず・・・それに300円あればQMAが3回(爆)
写真かQMAか割と真剣に悩みました。僕のアタマは平和だ。


その結果・・・
上級魔術士6級


最初の1回戦は○×で、デタラメが全部的中して1位に。3次が順番当てのため、決勝に残る。カンがほとんど効かず全員不正解を連発する割に、この形式とは相性が良い。結果はまた3位。いつまで微妙なポジションなんだか。
2回目はタイピングを1問も答えられず_| ̄|○


プレイ前に、最上級の称号である金剛賢者のプレイを観察。(のぞき見とも言う・苦笑)
賢者クラスの問題は、レベルが違いすぎる。
ワケわかんない問題を、1問も間違えずにタイピングするその人は、四文字言葉なら打つのに2秒かかってなかったっぽい。
こりゃあじっくり賢者になってもそこで挫折しそうな予感。所詮レベルが違う。
んー、QMAに飽きたら…三国志大戦かなぁ(爆)


うわー、文中されてるよ(ノ∀`)アチャー