2/14チームB昼公演

キャン待ち33が215に化ける。対象内は56までかな?ラッキー。抽選は11巡。上手お立ち台外1。陰アナは一美。


一美「今日はバレンタインですねー。貰ったチョコレートを客席で食べるのは絶対にやめてくださいw メンバーからもらったハートはむしゃむしゃしていーよ」
(しーん)
一美「笑え」


B4thも2回目。なんちゃらで大体曲は覚えた。バレンタイン当日にここだからしょうがない。ゆきりんはなんか料理が苦手らしーです。でも今日のお菓子はおいしかったらしい。片想いの対角線は全力でやりたい。13曲目くらいから指原さんがいなかったので記憶にありません。神田のゲーセンに行って遊んだり、戻ってきて夜カフェ観したり。仕事終わりのtakeさんが来たのでSKP+と神田の焼き鳥屋に行きました。