うたばん

H.P.オールスターズが出演。H.P.を「ハロプロ」とは読まないんだ。
まずは冒頭、圭ちゃんのダンスに以前の覇気がなくなったというネタ。
まぁ確かに圧倒的な勢いは感じませんでした。
ハロプロメンバーがぐるっと円になって座っています。向こうに雅や舞波を発見し、全員集合を実感しました。


本編。
何とこれ、グルグル回転します。一人一人握手していく貴さん。羨ましいぞ(笑)圭ちゃんはドツキます。
貴さんのところに機械があり、止まった人とトーク


最初にストップしたのは美勇伝
みーよ=台湾マッサージ(爆)
「さりげなくリーダーやってる」梨華がすっごい美人だと思った。ドキドキ(爆)
自分を「唄ってませんから!セリフ担当」と斬ってみる。化学くんが判定?


次は後浦なつみ。矢口さんの抗議や斉藤さんのガッツキは却下。
とりあえず不仲ネタでイジってみる。血液型は全員違うとか。そういえばそうだ。
あややの「鼻吸い込み」は謎。


テッテケテ。「私500円を貯めてるんです」終わり。
隣のマコ。写真集を出すということで、愛ちゃんややぐっつぁんを経由して、理想的なポーズを質問。
ロケ地「畳」の設定で、カメラを見上げているのは可愛かった。僕がマコに反応するとは珍しい(何)まぁ、結局は相撲取りとしてイジられてしまうのですが。


サッキー。隣に圭ちゃんが付く(笑)
尊敬する人は石川さん。「アピールができるから」


圭ちゃん。フルート持参。「夜空のムコウ」を吹くも流される。


ミキティ。「英会話を始めようと思っているのですが」
圭ちゃんのフルートが聞こえる(笑)


ボス。私の目標「和の女性」ごっちんは(ライブで)和太鼓やってるから。
彼女、確か和太鼓経験者よね。HEY×3でやってたはず。


辻「それでは聞いてください。アールフォー…」
ラクル♪クイーンにはカンペの英語が読めません。


歌披露。すぐ口パクってわかっちゃいました(泣)
あれ、あいぼんは?多すぎて実感ありませんが、何人か足りませんね・・・


あいぼんゆきどん、里ちゃん、マイマイ千聖めーぐる、愛理、千奈美がいません。(千奈美じゃなくて友理奈だったら申し訳)
「34丁目の奇跡」出演メンバーは仕方ないとしても、あとのメンバーはなぜ?


あの大人数を捌いたにしては、上場のトークだったと思います。
リアルタイムでPCに打ち込んでなければ、もっと楽しかったのかな(笑)


事情により、明日・明後日は更新をお休みします。