紅白歌合戦

紅白出場歌手

モーニング娘。後浦なつみ・W(ダブルユー)の3組が決定。


やはり紅白対策だったか・・・
3人のソロ曲はあるのでしょうか?普通に考えると、ショートでも4曲はキツイよな・・・


これでBerryzがWのバックについたら、8月の時点での僕の予想にドンピシャなのですが。あの頃は「ユニット名トライアングルでどう?」とか考えてました(笑)


実際誰を優先させるべきなのさ?と聞かれたら、僕は娘。・あやや・Wと答えます。
ハロプロの中核である娘。は当然だと思います。
あややは、最もシンプルな魅力を放っていますから。今は娘。よりも外へ向かう力が強いと思います。
最後にWですが、「辻加護」と「ダブルユー」という名前をリンクさせる最大のチャンスとして、3組目に挙げさせてもらいました。


なっちやごっちんを軽んじているつもりはないのですよ。当然5組(できれば6組^^;)参加してほしいです。でも、3組という枠だけは不動の事実です。
ま、参加者も不動の事実なので(笑)これ以上は言いませんよ。


もし夢が叶うなら・・・
紅白は娘。・W・ベリにして、後浦なつみには年越しコンサートをやってもらいたいです。
裕ちゃんとかも呼んでさ。参加者が18歳以上に限られてしまいますが、たまにはこういうのもいいんじゃないかと。