スポフェス

僕は行ってないのですが・・・。
「陸上部」矢島舞美がMVP。昨年から既に頭角を現していたのですが、ここまで来ているとは。
フットサルは2−3でまさかの敗北。エッグ2人で補強しててこの結果とは。もちろん本業に支障を出すくらいならやめてもらって構わない事項なのですが、意外でした。
僕の注目は既にユース紅白戦にあるわけですが(笑)桃子はキーパーか。相手キーパーは体の大きな茉麻でした。


さいたまではどんな活躍を見せてくれるのでしょうか?
昨年は推しがオレンジに固まっていたのですが、今回はえりりんと桃子が敵同士なので、チームより個人を見よう(爆)
そうそう、エッグの川島さんは一部で「キャワティ」と呼ばれているそうです。理由は知りません。それより武藤ちゃんは武藤ちゃん。誰って、エッグの武藤水華だよ。


・・・近々、リンクページを作成しようかと思っています(謎)