奇跡

これってどっちが原作?とりあえず「34丁目の奇跡」の小説版(もちろん日本語訳)を読みました。
まだ公演が始まっていませんし、脚本にに多少の変更もあるかと思われますので、内容には触れませんが・・・


これはいいよ?


千奈美にですね、記憶が不確かなのですが、これのリメイク版(1994)の映画を中学校で途中まで見たような気がします。やっと結末がわかったよ。


ほたるの星」も小説のみで、同じこと思ったけど(そういやあれも図書館で借りた)、この作品に出会えただけで良かった。
例え公演を見れなくてもね(諸事情により予定が決まりません)
観に行く人は、期待していいと思います。愛理orめーぐるは「スーザン・ウォーカー」です。
スター・ウォーズじゃないよ(笑)


・・・


なんちゅうか、ハローに感謝だよなぁ。
世界に入っていくと、自然と周辺領域にも目を向けるようになるからね。
思えば、ネットを通じて多くの友人ができたことも、情熱を注ぎ込めるものができたのも、ハローのおかげ。「出会いと感動をありがとう」なのねん。


僕に還元出来ること・・・このサイトを人の「拠り所」に昇華させることがあるか。僕も巡回してて楽しませてもらってるからね。
でも、「自分じゃないこと」をして、「良いファン」を「演じる」ことはしたくないから(モチベーションに響くしね)、せめて人が来易いサイトを目指そう。


ということで、日記に何か要望のあるかたは参考にしたいのでコメント下さい。
ただし、画像の使用は、娘。たちが肖像権関連のキャンペーンに関わっていることを考慮し、他所を批判するつもりは一切ありませんが、ここでは行いません。