12/21記〜メイリフェス1日目

(P ゜ー゜)<会いたかったー 会いたかったー 会いたかったー Yes! メイリ〜♪


仕事が予想より長引き、最短ルートで行ったにも関わらず学院に着いたのは20時半。中番のメイリさん帰った後だよね・・・。ユリア、ミィナ、ソルト、コヒメ、メイ、ムゥ、ショコラ。ショコラが誕生日なんですよと冗談を言うから、メイリのマネして「ハッピーバースデー!」ゆーとムゥが「誕生日なんですか?」(w
ミィナさんひどいかすれ声。連日舞台→打ち上げでやってしまったらしい。コヒたんが今日も優しかった。無事、クリパのチケットを引き取る。え?チケットの裏に「マジシャンに相応しい格好で」の文字が・・・ハロウィンだけじゃないの?何も考えてないってばよ・・・メイちゃんから、エンジェルとか、動物とか言われた。こんなキャラだっけ?^^
うーたんメイリカルビ丼は、名前が長いだけで普通においしいカルビ丼。ぴこりんちょジュースは、アイスコーヒーに生クリームとブルーベリーソースというアンバランス。メイリさんのセレクトは謎だ・・・。もう一品は品切れだったため、翌日に回すことに。
ショコランヌと髪型の話とか、ユリアぴーすとアイドルの話とか。まったりモードでした。また明日!