12/18記〜BDエンカウント

昼前まで寝て、のんびりネットしてから会社へ。ちょろっと用を済ませるつもりが、思ったより長く居たな。
ノープランで学院カフェへ。45分待ちかな?その間に一蘭でラーメン食べてきた。ムッチーが池袋にいたので召還して入る。ルイズ、メイリ、アーヤ、ユイ、モモ、モコ。ルイズに「メイリフェスと間違えてきた」としょーもないウソをついてみた ←  常時予約で大変そうだった。メイリ@バーだったのであまり絡めず(´・ω・`)ただ、「メイリの顔した気持ち悪いオモチャ」らしきものがテーブルに乗っかってた気がしないでもない。あれがそうだったんだろうか… ムッチーにリインフォース・ツヴァイの話を聞いてたら時間が来た。


呼ばれた気がしてシェリーズへ移動。が、満席立ち飲みで呼んだ主と絡めず。そういう日もある。ソーシャ、ミルファク、ユウユ、ケイト。ミルファク姐さんがミニーちゃんみたいなでっかい赤リボンでかわいいんですが・・・。ムッチーと名前は似てるけど偶然なんだぜ、というネタで通す。22時半でユウユちゃんとハルちゃん交代。せっかくなので遅番まで居残る。マホちゃんと予想していたら、ミヤン、ハナちゃん、きゅる姫ちゃん。この流れは予想していなかった。明日イベントなのに大変だぁ。ハナちゃんぼくのこと覚えてるらしいけど、マジすか。時間いっぱいまでハルポとヲタトーーーク。帰りに ぴこーん☆ミ やっときました。