12/22記〜メイリフェス2日目

\(∂∀∂)/<シナモン・シュガー・イースト!
(P ゜ー゜)<うーたん・さーが・とーすと?


20時ごろ、学院に到着。メイリ、モモ、サラ、ソルト、エルハ…あと1人わからなかった。まだ覚えきれていない。休み前ということで先輩も多かった。トーストとカルビ丼を注文。ほどなくしてカルビ丼が売り切れ。メイリは「長らくご愛顧ありがとうございました。カルビも喜んでいることでしょう」と(w
カルビ丼の後にトーストは、けっこう多い(笑)エンカウントでバタバタと大変そうでしたが、メイリはなぜかすっ転んだり、今日も大騒ぎでした(笑)
満席だったので1時間で離脱する気でいたら、ちょうどオヤツ先輩が登場。会計の時間になって「帰っちゃうんですかー」と言われ、相席にしてもらう ←←
写真が足りなくなり錬成するときはモモに「できないよーおかあさーん」…w(゜o゜)w のんびりお喋りしながらも、メイリフェスと呼ぶに相応しいドタバタを楽しみました(*>ω<)