11/28記〜DANCEROID FES SP!

まずはこの動画をご覧頂きたい。

再生回数220万回以上、といえばその凄さが分かって頂けるかと。




とっぷすいーとへ。らびちゃんは通しと聞いていたので、早めに。しかし、入ったらいなかったー。どうやら遅番に変更になったらしい。気を取り直して。日曜といえばらいすたん。黒ナースのコスでした。昨日JKだったかなでちゃんは今日チャイナだったり、昨日チャイナだったゆあちゃんが今日はプリキュア5だったりで面白かった。
一旦出て、ヨドバシで買い物して戻ると、UDXスマイレージスキちゃん終わってた。。。とりあえず夢見る15歳。一人きりイヤフォンでと思い切り叫ぶ。こないだ習得した(笑)フリもいくらか覚えてたし。同じ時給で働く友達の美人ママは始めて聞いた。まーハロプロっぽいタイトルだこと(笑)団長ことyasuさんが来てました。
17時から赤坂でライブだったので、15時半に調整して再度TPS。遅番は16時からなんだぜ。らび氏来て即効チェキ撮ってイベントクリア。ブラック★ロックシューターちゃんと撮れて幸せです><* みゆちゃんともお喋りしたかったけど、今日は延長してる時間はないんだ、ごめんね。


日比谷を経由して赤坂へ。L@Nしか行ったことないんだけど、BRITZは逆側か。建物はすぐ見つかったけど入り口がわからなかった。入ると既にみりんちゃんのオープニングアクトは終わってた(´・ω・`)

  • 池田彩

Alright!ハートキャッチプリキュア!

  • ULTRA PRIZM

侵略ノススメ☆ほか
イカ娘のアニメで有名な月宮うさぎ。

  • 1年25(ニコ)組

教えて!!魔法のlyricほか
ニコニコ動画の踊ってみた等に出演している5人からなるユニット

君は誰とキスをするほか

「伝説の勇者の伝説」というアニメの主題歌を歌っていた

  • DANCEROID

メグメグ☆ファイヤーエンドレスナイト
FirstKiss!
情熱をUpload

(ここで少し休憩あり)

教育的指導!
メリディンの祈り
ニーハイ・エゴイスト
My white ribbon
ワタシ☆LOVEな☆オトメ!
放課後_ロマンス

コズミックUNIVERSE
masterpeace
なのです
DREAMSCAPE

  • TEAM純情 with DPG

Pretty Lie
GPP*1
LALA LOVETRAIN
Go On A Highway
無敵Girl
Let It Go

  • DANCEROID

リリリリ★バーニングナイト
LOL-lots of laugh-


アンコール
ルカルカ★ナイトフィーバー



サーガの出番は早めで、ダンスロイドも見られたので途中で帰ってもいいかと思いましたが、最後まで残ってホントによかった。まさかのリリリリ★バーニングナイトしかも未発表。愛川こずえが振り付けをし、ニコニコ動画に上がる予定だとか。予定外のことにUO点灯して前に飛び出す。動画あがったら絶対覚える><*
アンコールが何よりヤバイ。歌ってみたで有名な実谷なながウサギの着ぐるみを着て登場。まさかの完全再現。実谷ななが歌い、愛川こずえが踊る真正面にいられる奇跡。まーもー、わけわからん(w 躍り狂ってました(w
ちなみに踊れる人は出てきていいよという感じで、古川みりん、1年25組、サーガのルイズとコヒメがいました。コヒたんの踊りも見たかったけど、こずえちゃんしか見えなかった(笑)

*1:Grils Pajama Party