魔法の呪文はリリカルなの?

最近はblogの更新をサボってアニメばかり見ています。魔法少女リリカルなのは。友達と秋葉原に行き、その話をしてから、何となく。見始めると、止まらない(ノ∀`)w ここ2週間で、一期13話、「A's」13話、「StrikerS」17話まで見ました。小さい頃はドラゴンボールとか幽遊白書とか、長いアニメばかり見ていたので、1クールって短く感じる。話がとんとん拍子。余計な部分はなくてすっきりしてるけどね。A'sが一番面白いかなあ。11話のはやてがリインフォースに「名前を付ける」シーンで泣いてたのは内緒。キモいな(w 夜中までアニメ見て翌朝眠いよー、って人の気持ちが分かりました。
もうStrikerSまでくると、なのは主人公じゃないね(笑)機動六課全体がStrikerSってことで。教えてくれた友人は、ヴィータが好きです、ロリコンなんで。。。って言ってたけど、守護騎士プログラムの割にすごく人間味があっていいキャラだと思うよ。八神はやては、病床に伏してる時はあまり興味なかったけど、魔導師になってからは前向きな性格を体現できるようになってかなり好き。バリアジャケットが一番似合うね(*>ω<)
SECRET AMBITION水樹奈々を好きになって最初のシングルで、星空のspicaが初めて聞いた田村ゆかりのシングル。ETERNAL BLAZEは、昔好きだったアイドルにリクエストした曲だし。逆に今頃アニメ主題歌として見ると、なんか変な感じ(笑)歌手として水樹奈々が好きだったもので。Silent Bibleヴォルケンリッターの目線で描かれた曲ってのは知らなかったな。


さて、銀座でちょっとカラオケしてきます。お店は確か、カラオケの鉄人っていうらしいよ。今日は各地でサーガメンバーのイベントがあるようだけど、ほら、ぼくってカラオケ大好きじゃないですか(笑)