11/27記〜卒業式でした

この日は秋葉原でサーガのイベントが3つも。しかし、ちょっとお休みして家でお手紙をカキカキ。13時くらいにお昼を食べに学院カフェへ。もしかしたら早番と思ったけど、いないか。キャロル、ライラ、チェシャ(新人)、マイ(新人)、タタラ、ユイ。キャロルとライラがなんか芝居ぽくやってたけど、なんだろうな。チェシャってチェシャ猫?フェイリスのチェシャー・ブレイク?と思ってしまうあたり、5pbに踊らされてるな(笑)マイかわいい。まいにゃ(マテ 最近入った子おとなしいけど、仕事はこなせてるね。そりゃミスもあるだろうけど。
時間が微妙だったので、上野へ。シェリーズはまだ開いてないよ(笑)カラオケです。最近一人だけど、今日はてるりんさんと一緒。場所はカラオケの鉄人
Orchestral Fantasia/水樹奈々
童話迷宮田村ゆかり
右肩の蝶/鏡音リン
ルカルカ★ナイトフィーバー/巡音ルカ
Beginner/AKB48
闇色アリス/初音ミク
行くぜっ!怪盗少女ももいろクローバー
ブラック★ロックシューター初音ミク
スカイクラッドの観測者/いとうかなこ
奇跡の香りダンス。/松浦亜弥
お願い魅惑のターゲットメロン記念日
スマイレージスキちゃんがなくて凹まされる。カラ鉄で入ってないと、ないなあ。ゆいかおりのVIVIVID PARTYを歌おうと思ったけど、後半なぜかハロプロ大会になる。締めが「恋人は心の応援団」て(w


てるりんさんと別れ、とっぷすいーとでムッチー、YSさんと合流。今日はフリーコスの日だよー。みぃる、いぶ、ゆあ、らび、るな、かなで。メイドのいぶやんが、普段と違いすぎて焦る。かわいいなんて思ってないんだからね(汗)お店が混んでて、らびちゃんと話すどころか、撮ったチェキも見れてない。次回の楽しみにしておく。やっぱらびちゃんだなー。るな氏と話してみて、普通の子であると判明(笑)


3人で仲良く山手線で池袋へ。秋葉原の駅にでっかいなのはがいて、そこからアニメやらラノベやらの話をしてた気がする。21時くらいに着いて、1時間待ちくらいかと思ったら、既に弊店まで予約で埋まってた(ノ∀`)ま、しょーがないか。モモさんに手紙渡したら、わざわざ呼んできてくれた。挨拶だけでもできてよかった。
ユウキさんが病気でサーガを引退したのも、もう一年以上も前になるんだな。学院ではコヒメさんと並ぶ優等生でした。