12/19記〜タレントオフ会〜桜井綾美萌え萌えカラオケステージ

mixiコミュニティのオフ会の一つに桜井綾美がゲストで出演するということで。銀座のカラ鉄(カラオケの鉄人)に13時集合。まずは主催のミッケンさんが来て自己紹介から。カラ鉄スペシャルメンバーズカードもらった。特典は今のところなくて色が違うだけだけど(笑)
カラオケルームを出て、綾美ちゃん来てシャンパンタワーで乾杯。みんなよく飲むね(w ペッチーはアルコールにアレルギーばりに拒否反応を示すんだけど、不思議と飲めた。
しばしカラオケフリータイム。とりあえずアフィリアサーガを発売順に4曲入れる。みんなあまり歌わない(w あとは適当にアニソン。天体戦士サンレッドおもしれーな。とりあえず経験値上昇中☆歌ってみた。みんなでエタブレ歌ってるとライブ開始の報が。

  • 晴れてハレルヤ(魔方陣グルグル)

トークタイム

ジャンケンで優勝した先輩と歌う


アンコール


セトリは以上。マイフレンドでは綾美ちゃんが湘北のユニフォームで登場し、歌う。曲の間奏で1枚脱ぐと、陵南。綾美ちゃんは仙道!とw アンコールのオレンジは綾美ちゃんの心境を歌ったそーです。ものすごーく、楽しそうでした。ayamiちゃんがhappyならぼくも嬉しいよ^^


最後に記念撮影と、握手会。19時までカラオケフリータイム。ソフトドリンク飲み放題。
DISCOTHEQUE/水樹奈々
いちご GO! GO!/桃井はるこ
闇色アリス/初音ミク
only my railgunfripside
星空のspica田村ゆかり
禁じられた遊びALI PROJECT
終端の王と異世界の騎士/sound holizon
スカイクラッドの観測者/いとうかなこ


初対面の人をドン引きさせようと思って選曲してきました ←
さんほらはタイミング取れない。練習なしでやるもんじゃないな(w ゆかりん、奈々さま、モモーイはリクエストした曲*1。あとはいつもの。最後の方、ぼくとM先輩の2人しか歌ってなかった気がするけど。お得なのでまた知ってるゲストの時は参加しようかと( ^ω^)

*1:イベント開催にあたり、リクエストを5曲ずつ募集