12/4記〜いしまるまるまる4日目

前夜、飲み会があったが、どうにか起きて出発。横浜のアニメイトでCDを引き取って、12時に秋葉原に到着。ニーハイ・エゴイストの5日連続イベントの4日目。DSと飲み物を準備している辺り、我ながら必死だなと思う。開場押すだろうなと思ってたけど、予定より早かったな。3列目の上手にポ主。

  • ルミナスの泉

MC

  • 恋をゲームにしないで
  • ニーハイ・エゴイスト

MC

  • ワタシ☆LOVEな☆オトメ!
  • 放課後_ロマンス

メンバーはカレンちゃんが欠席。最終日は全員揃うかな?どうやら榊原ゆいが見に来ていたらしい。うっかりイントロで違う曲がかかった気もしたけど(笑)楽しいイベントになりました。掲げる目標はウィークリー50位ということですが、ランキングも順調のよう。委員長が感極まって泣いてた。「感極まルイズ」と勝手に名付けようと思う。握手会では、ミクちゃんがでっかいケーキの指輪をしていて、おいしそうでした ←  最後の2ショット撮影は、今日だけ3ショットOKということで、メイリとマホちゃんにお願いしました。両手に華だよ(≧▽≦)最近、マホちゃんかわいいと思うんだ。あまのじゃくって言ってるけど、素直でいい子だよきっと。


終わってYSさん、ムッチーとゲーマーズアニメイトをふらふら。秋葉原でもCD引取り完了。ということで、とっぷすいーとへ ←
ゆあ、いぶ、みぃる、らび(16時〜)、るな(17時〜)。混んでて4人じゃちょっと回ってないかも。基本3人で喋っていて、年収だ結婚だディープな話になったタイミングでゆあちゃん来るよね(ノ∀`)ま、悪いことじゃないんでいいでしょう。17時にるなちゃん来てムッチーのところに話しに来てた。らびちゃんからチェキ受け取る。クオリティ高ぇ・・・恐れ入ったわ。もう1枚は後日ね。もっと遊びたかったなー。YSさんとハイリンクやった。仕組みはなんとなくわかった。あとは、ホワイトフォレストから住人をかすめ取りたい ←


ばんからでラーメン食べて、エクセルでのんびりして帰宅。