12/12記〜都内グルグル

前日たっぷり楽しんだが、今日もあふぃ充すべく14時半ごろ、学院カフェへ。コヒメ、タタラ、サラ、サナ、セーコ。セーコさんはツイッターでイベントのことを。サラさんから、ヒヨリ卒業で泣きましたかと。いいえと答えると、その後で泣いてたのを知ってますよと。相変わらずよくわかんないなー(w コヒたんがコヒたんだった。


ボーっとしてたら1時間経っていたので、移動することに。ちょうど16時過ぎになりそうだったので、とっぷすいーとへ。らび、ゆあ、いぶ、らいす。満席に近くて、4人しかいないのに順番に休憩入るから3人で回してる状態。噂のぼぶらいすを見た。いぶやんは会う度に髪形が違う。らびcからチェキ回収した。オリカク祭だった。スタッフルームの出入り口が見える位置だったので、準備で内職してるのを見た(w


混み具合が読めないが、エンカウントはクリアすることに意義があるのでスターズ。ユカフィン、クルミ、ロゼ、カレン、ハイジ、フラン、シルル。シルルいたすげー久しぶりに会った!ろくに喋ってないけど(笑)また今度。カレンちゃんが今回初ということで、あたふたしてた。カレンちゃんに名前を知られてなかった(笑)ハイジは次から次へとドリンクを造っている。E丼完食したけど、味噌汁の器が足りてないらしく、それを待って完食扱い。したら今度は写真が足りなくて引替券もらった(w センリさんから、ペッチーがカウンターは不思議とw 最初はテーブル族だったもんなあ。


YSさん来たけど満席で、協議の結果、学院へ。山手線をほぼ一周したな(笑)ライラ、エルハ、ジュン、ソルト、メイリ、アーヤ。ライラと定期ポケモン。最近はHGSSロケット団幹部推しらしい。昨日に続いてずっとメイリのターン。みっくみくにされて、よく覚えてないや(ノ∀`)出ま入りの会計でも遊ばれる。メニューで斬られるマネとか。クリパを勧められて、うっかり購入してしまった。
翌日仕事なのに、学院23時コースをやってしまった。つか、2日間でどんだけ遊んでるんだ\(∂∀∂)/