あれこれ

次はこちらの記事
ネタが豊富なので、いくつかに分けて書きまっす。

  • 青年館公演

「会いたかった〜柱はないぜ!〜」
が、タイトルみたいです。ほんと、AKBは柱とは切っても切れませんね・・・
セットリストもう決まってるんですね。人気が高いって、劇場アンケートでしょうかね?推しメン3人と好きな曲3曲を書く欄がありますから。あとはネットの評価ですか。mixiで好きなメンバーに○×△とかつけたのを見てくれたのでしょうか(なーいなーい


実は3日の公演をFC入った人に頼んだのですが、シャッフルがあるなら4日昼も見たいなと。うーむ、どうすんべ。娘。紺なら最初以外毎ツアー2回以上入ってますが、AKBコンは読めないなあ。こちとらホールクラスでアイドルのコンサートを何回も見てるんで、どのぐらい楽しませてくれるか期待してます。
最終公演終了後に発表アリですか。これも気になるね・・・
初回さえ見れればいいやって人が多いと踏んでのテコ入れなのかな。こちらとしては、変化を持たせてもらえるとありがたいです。毎回内容が同じなら1回でいいと思っちゃうんで。

  • きゅらのケガ

足を痛めてたんですね・・・。原因はわかりませんが、とにかく完全に治してほしいですね。きゅら復活公演に行こうかと思ったけど、来月に見送りかあ。「会いたかった〜」って叫んだらダメかな。いやほんとに、素直な気持ちなんだけど。

  • 「会いたかった」PV

先週の金曜に公開されたのは、仮編集だったのね。やべー、1回しか放送されなかったのにちゃんと見てなかった(ノ∀`)日曜に放映なくてヲタが「ええーっ?」って反応だったけど、こういうことか。今月中には完全版を見たいと思います。