制服同盟忘年会

18:30くらいに到着。ギンちゃんはもう来ていて、はるきも次の電車で来る。スーパーで買出しして会場となるhisaの家へ。hisaの部屋は絵に描いたようなヲタ部屋でした^^ コンサートDVD見ながら鍋。6割ベリーズ、3割娘。、あとは色々かな。会いたかったのDVD見て、劇場オープン当初のメンバーがあまりにも踊れてなくてびっくり。緊張もあるかもしれないけど、素人以下(ノ∀`)と同時に、1年でどんだけ伸びたか思い知らされました。
鍋PARTY公演をやっていると、香音ちゃんからテレ電が。部屋を中継すると、向こうでも色んなグッズが出てくる。どっちもイタいなあ(・∀・) あとは踊ってるところを見せたり。途中でほし☆から電話がかかってくるミラクル。50分ぐらいテレ電してたんじゃないかな?


「出発まであと4時間か」
「コンサートDVD2本だなw」


最初の計画では徹夜だったけれど、2時くらいに、さすがにみんな元気がなくなってくる(笑)ギンちゃんが最初に寝る。寝ないと豪語していたhisaが次に落ちる。はるきがネットで遊んでるのに参加。AKBの本スレを見たり、 ルーザーズサークル様 のAKB楽曲大賞に投票したり。選曲はもう決めてあって、企画に気づいたから速攻で打ち込んだ。コメント書けばよかったかなあ。千奈美に自分は

1.嘆きのフィギュア (4.0)
2.転がる石になれ (2.5)
3.涙売りの少女 (2.5)
4.涙の湘南 (0.5)
5.Blue rose (0.5)

で投票しました。フィギュアがもう、自分の中で圧倒的でして。次点がチームKの魂の曲とも言える転石。それに現行A公演では隠れた名曲だと思っている涙売り。あとは普通に好きな曲を選定してこうなりました。あゆ姉好きなんであなクリとも迷ったけど、選ぶなら湘南かな。涙売り2.0の湘南1.0にしてもよかったかも。
最終的にはるきと3:30頃就寝。6:00に無理やり起きる(ノ∀`)はるきはどうも夜中に予定が入ったらしく、3人で秋葉原へ。