48回目(A25・K22・AK1)

バイトの後17:45分ぐらいに劇場ついて、メール枠の174番をゲット。はるき、ひさぴょん、ギンちゃん、香音ちゃん、ムッチーと制服同盟の大学生チーム勢ぞろい。抽選は22巡とすんげー干され。まあ入れただけでもいいんだけど、180番台のはるき・香音と連番にしとけばよかったわ(ノ∀`)7列最上手にポ主。陰アナはかおりん


この日の公演は、ちときつかった(ノ∀`)ほんっとに梅ちゃんが見えないのね。上手外に来たときだけ。しかも、ユニットとかで人数が少ないと、誰も視界に入らない状態。けどなあ、立ちは自分が埋もれて結局見えないし。
あなクリは全く見えず。逆に、歌声だけの純粋な評価になるけどね。上パートはまあまあで、下パートは消えかけてた。上は声でなんとなくわかったけど、大島優子。ということはペアを組むのは自動的に、下は秋元才加でした。4回聴いたけど、贔屓目なしに梅ちゃん・佐江のペアが一番うまかったんじゃないかな。


MCネタ。
「自分のクセ、口癖」
才加・・・「さやかかわいいよ」香菜が言ってくれる
梅ちゃん・・・「〜やけん」めーたんが、句読点みたいなものだと勘違いしてた。強引に優子に振ったら、その後喋る優子が調子崩してめちゃめちゃになってた(笑)
めーたん・・・かわいいこを見たら(「どともないね〜」だと思ったんだけど)「はぁーん」って言っちゃいます。あなたヲタですか?w まなまなにかわいいポーズをさせて…ヲタが「はぁーん」と叫ぶ(ノ∀`)


あんまし覚えてない・・・梅ちゃんからレスは一つも貰えず。気づいたのかさえ不明。テンション↓。出るときの陰アナでかおりんが「固有名詞を書かない交換日記を持ってて、表紙にはデスノートって書いてあります」と言ったのを聞いてちょっと救われたけど(笑)


終演後はギンはるhisa香音と5人でプリクラ大会。そろそろポーズのネタがなくなってきてる。Kなのに「制服がry」「うさちゃんピース」「はいはいワロスワロス」とかひどいのが混じってきてる(爆笑)終わって出てくると、ワゴン停まってるから予定なかったけど出待ちへ。梅ちゃんは2便。割といい位置をポ主れてた*1ので、近い距離まできて「お疲れ様!!!」と叫ぶと気づいて、笑ってくれた。テンション↑↑。出待ちしてマジで良かったと思ったのは初めてかも。ともーみには「シュッ」攻撃。「まなー!」って呼ぶと律儀に振り向いてくれる。うさちゃん来週来るからね!!w と伝える。あとは松屋でメシ食って解散。
終演後にずーっと制同5人で喋ってたのが一番楽しかったという。タカまったのは出待ちの梅ちゃんにだけど。公演自体ももちろん楽しみだけど、気の合う仲間がいるってのはいいね(´ー`)メンバーたちもそうであってほしいと願うばかり。

*1:Aだとありえんな。ずっと後から来てセンター2列