パーティー公演R(累計47)

リバイバルを見るのは3回目。青春ガールズ挟んでるので、前に見てた頃とは感覚がちょっと違います。朝11時ギリギリに到着。偶然にも前はひらさんと長光さん。チケットは45番。カフェにいたのはれおさん、hisa、モトシンなど。ガチャやったり適当にダベって一旦大学へ。
17:20くらいに戻ってくる。どんちゃん。さんが来た。


早野さんが全休。抽選は17巡。センターブロックは既に埋まっており立ちもぎっちり詰まることが予想されたので上手へ。座り5列上手柱外6。2つ左にれおさん、その左にひらさん、その左前がひさぴょん。陰アナは夏の海。

  • PARTY〜毒リンゴ

なんとなく予想していたが、柱が邪魔をして大半見えない。何とか見えた部分では、元気よく踊っている。完全復活を確信できたなあ(´ー`)
有華がディアマイ開始と同時に上手から現れる。一部出演と公式ブログに書いてあったっけ。

  • MC

お題は「雪」
梅ちゃん・・・福岡の雪はべちゃべちゃなので、北海道のさらさら雪の上を歩きたい
ともーみ・・・自分の背丈より高いぐらいに積もったら、穴を掘って中で冬眠したい
↑死んじゃうよ(笑)
Nなっち・・・大きなかまくらを作って、メンバー全員揃えて、前で劇団NY


後ろの席の人がずっと「キュラ!キュラ!」「ナツミ!ナツミ!」って叫んでたので、おれを見てくれたというよりそっち見てたんじゃないかなあ(ノ∀`)

壁際に下がってくれると、なんとか柱の右から見えます。もうちょい柱に近づいてたら終わってたな。ポ主いちおう成功?

  • クラスメイト

かおりんパートはナツミ・有華が代わりに歌ったのかな?

  • あなたとクリスマスイブ

クラスメイト直後にそのまま曲が始まったので、ある程度絞られたな。ライトが点いて見えたのは、佳代とともーみちゃんでした。ともーみがソプラノで佳代がアルト。なんとなく予想はできてたけど、ともーみの声が震えて消え入りそう。主旋律が消えかかってハモりがしっかり聞こえる状態(ノ∀`)

  • 繋ぎMC

クラスメイトの4人。サンタについて。まなは、えれぴょんから「サンタはいるんだ」と説教されたとか。話聞いてみるとちょっと誇張されてましたけどねー。ナツミは小学生の頃、欲しいプレゼントが用意されてなくて大泣きしたとか。

  • キスダメ
  • 星の温度

鏡に客席がめちゃめちゃ写る。前もこんなだったっけ?
上手なのでともーみへのケチャ。知り合いもみんなやってる^w^

  • MC

お題は「冬」だったっけ?
梅ちゃんは、窓を開けたときのピンと張り詰めた空気が好きだとか。僕がそうだってわけじゃないけど、なんかいい感覚してるなあと。
コリスは、1時間でも、2時間でも、3時間でもー!星を眺めていたいって。
この2人、今日も絡んでました。仲良いね^^

上手きたこれ!ともーみ・香菜と3人は上手なんです。移動もないし、ずーっと梅ちゃん見ながらフリコピ。

  • 小MC

今日は「ちーむ、けぇぇぇい」とゆっくり出てくるように。ちょっと不気味(笑)

  • 青空

ほとんど見えずorz

梅ちゃんはセンターなので見えず。正面のともーみとかに適当に指クル。曲中、香菜が立ち位置につけず遅れて出てきたり(笑)
有華はアンコールは休んだのかな?元気そうだったから、今日は一部出演だということを完全に忘れてたよ。

MIX入れるときだけはちゃんと見てない。ごめんね><

フリコピを片手式と両手式やって遊ぶ。




梅ちゃんはあんまし反応くれなかった。まあ、はっきりさせたのがつい最近だから、他に推してる人はたくさんいるだろうし、当たり前っちゃ当たり前だけどねー*1。あなクリが毎回聞けるのは嬉しいね。今日は誰になるんだろう?っていうドキドキもあるし。残ってるのは今井、奥、小林、高田、早野、松原。2公演じゃ2人残る(´;ω;`)繋ぎMCやっても青春ガールズより終わるの早いです。
7日は参加できるか不明。14日は参加できるけど、いちおう千秋楽になるのでチケット取れるか不明(ノ∀`)入れたら抽選でなるべく早く呼ばれてセンターいきたい。まあでもパーティーを何度も見たいというよりは、早く3rdステージがどうなってるのか知りたいかな。17日の初日には手を尽くします♪仮にダメでも19〜21と平日3連戦も考えるもんね。
あれっ?今年ももう終わり?(汗)

*1:つうか、認知されてナンボの世界でよくあんな長いこと潜伏してたなあと我ながら思う。過去の自分と話すことができるなら、さっさと手紙書けと間違いなく言うねw