12/30タスクイズム

29日は仕事納めで事務所の掃除してました。30日。まずはエクセルでNS周辺に混ざる。あらーとさんが誰かに手紙を書いていたので、takeさんとモバメ&尾木ブロでネタ祭。まゆゆの外見と中身のギャップが素敵。これだけで2時間くらい喋り倒す。17時半過ぎに一人ミスティへ。流浪の旅をするトモさんとコミケ帰りの片山氏がいた。ぽんたんにがっつく暇もなく滞在時間30分(爆)
19時前に渋谷ルイードK2へ。あぃゆと赤松唯のライブを見る。ここは前に来たとき、すごい迷った。実は駅からすごく近い。なんか赤松唯の事務所のライブぽかった。タスクオフィスっていうらしいよ。社長が父で副社長が母、娘(恵・唯)がタレントってことでいいんでしょうか。セトリは以下の通り。

いいセトリだ。赤松唯はちっちゃいこあぃゆちぅよりさらに1センチ小さい(笑)この2人のユニット名を現在募集しております。
超有名JIのしほの涼を見られたのが収穫。この娘も同じ事務所とか(!)JIってぽっちゃりが多いと思ってたけど長身でスレンダーでした。バンドで歌っていて、2曲目がGod knowsで高まる。明らかに私と同じアイドルヲタが5人くらいいて、MIX打ってました。
あぃゆ物販まで粘って、終わったら渋谷駅へダッシュ。品川の天狗でB公演終わりのtakeさんとサシ呑み。