12/28ハロ学忘年会

エクセルで遠征してきたあ・らーとさんに挨拶。アニメイトでyasuさん、お散歩、マサノブに混じる。カラ館が混んでいたのでファミマで時間を潰してから参加。以下セトリ。

(Get Over/dream)

とりあえずアニソン中心で。dreamは忘れてて途中でストップ(ノ∀`)DISCOTHEQUEが水樹奈々にしては歌いやすかったのでまた使おう。
トムさんを加え、飲み会。コースだったのですが料理がなかなか出てこず、伸び伸びでどうも満腹感がない。帰りにラーメン食べようかという話で。ラーメン屋の席が空くまでの間にDVD屋を物色してみると、希月樹衣のDVDを発見!知る人ぞ知る高城姉です。来年は1度くらいちょっかい出しに行こうと思う。