1/11イチゴ→チュップス→K公演(通算110)

すっかり寝坊して15時過ぎにStrawberry到着。1時間弱、るなぴに粘着。メンバーやヲタをひたすら叩く。そんなメイドカフェの楽しみ方もありだよね。るなちゃんは、あみなちやんに似ている。ぽわぽわはしてないけど。どうりでタイプなわけだ。
16時にSOFT2を8階まで駆け上がる。今度はChu!☆lipsのインストアに参戦。うっかり4列上2が空いてたから座る。後ろにtake・お散歩連番。有頂天ジェット噴射→夢はいつもここにある→100万馬力のお年頃。すごいね!みんな走り回る。メンバーも飛び込む。そして普通に歌ってる(笑)ピッチがギャル化したので撤退します^^ 真珠さんからAX初日のチケットをもらって、ファミマへ。
130番で10巡。上手お立ち台外2。下手立ち最前に行ったほうがよかったかなあ…てかお立ち台が低くなってる!陰アナは野呂さん。久しぶりの公演、久しぶりの上手お立ち台で頑張って踊りました。今日も推しがいません…梅ちゃん。アンダーの指原さんは結膜炎のため出演せず(´;ω;`)


MCはメンバーのベスト100。
N「浦野一美の名場面ベスト100」
あとは、香菜が友達から「香菜ってAKBの何号なの?」と言われたそうです^^^^^
佐江が模型大好きであることを披露。それに「わかる!」と反応した早野さん。


takeさんと北海道でサシ呑み。最近多いなあ。北海道キャラメルが美味しかった^^