1/10ぱたぱた→B公演

先輩と待ち合わせ、渋谷とかその辺ウロウロしてから14時半に秋葉原。まずはぱたぱたカフェへ。モニターには野音DVD。新年でリニューアルされたのか、右上に「ぱたぱたカフェ」という文字が入るようになってた。ゲストは赤松唯。「赤松唯です」と挨拶され、「よく知ってます」と答える(笑)前回CD渡したって言ったら思い出したよう。この娘とは今後も会う事になると思うので仲良くしておきたい。かわいい子が4人に増えちった。ナナちょすにカレー粉をかけてもらい、ぽんたんにチョコケーキにラクガキしてもらい、あいゆからチェキをもらい、赤松唯をゲームで負かして楽しみました ←  先輩は新感覚のシステムに感動しておられました。以下セトリ。
天使のボディーガード/PON  ←FFライブでmanamiが歌ってた
小池/赤松唯  ←曲紹介で噴いて爆レス
大声ダイヤモンド/LNP  ←高まって一人MIX
恋愛写真赤松唯  ←大塚愛
永遠ラブリン/PON  ←小倉優子、ひちぁんw
葛飾ラプソディ/NPP  ←こち亀
うしろ指さされ組/あぃゆい  ←ユニット名は勝手につけた


人が増えてきたので17時ごろに離脱し、8階カフェへ。おふとさん、どんちゃん。に連れられ初Rちゃん。有名なカフェっ娘はかわいかったです。renで当選した先輩と連番、どんちゃん。と飛び石で30番台。ぺちこは34で11巡。7列上手内2。陰アナはCindy。さっしーまゆゆゆきりんもみかちぃもいないのですが・・・
MCは「ミス○○」らぶたんが「ミステリアス」って言ってたのと、ぐっさんが「ミスド」って言ってた気がする。とみまゆはミスうどん。この日はなんかまつゆきがやたら元気だった。普段からそれだけ元気があれば・・・なんでもないです。ぐっさんが「最近色っぽいって言われるんだ〜」と流し目で髪を指でクルクルしてたのにドキっとしたのは内緒。
終演後はどんちゃん。と先輩と和民。料理がおいしかった(≧▽≦)