5/8記?〜焼肉小倉優子→天体観測

カラオケから電車で移動して新宿へ。歌舞伎町のゲーセンで時間を潰して「焼肉小倉優子」へ。しろくませんぱい、ヒナせんぱいを加えて5人。開店時間に予約してて、数分早く行ったら開いてなかった(笑)中で店員さんが気合入れてます。ちなみになぜかビルの2階下には別の焼肉店(ノ∀`)
店内は、まあー小倉優子だらけ。壁に写真があるのはもちろん、箸置きから何から小倉優子。店員さんは「カルビりんこ」「かんぱいりんこ!」。店員さんの気合ちょっと入りすぎかな?と思ったけどそれ以外は普通の焼肉か。ただ、ウーロン茶の器がでかい。500mlのペットボトルより確実に多い。


六本木へ移動してみんなでスターズ。天体観測が初めての人2名。
・たてのさんと合流して6人で突撃、SKPも加わり7人で南西の席を占拠
・コリンちゃんのしもべがプリンじゃなかった。色がピンクだった。名前なんだっけ?
・ヒナせんぱいとコリンちゃんとでWヒナ*1
モモタロス大人気。電王わからないよ。。。
・くろべー*2はスロット打ち
・センリ、リズはつかみ所がまだよくわからない
・まっひー*3は魔法写真が苦手らしい
セリシアさんが髪をまとめてメガネだったので葛城リョウじゃなかった
・レモンちゃんの好きな動物はシカ
・ノリでコリンと魔法写真
・コリン・ルギナからはウサギ扱い
・サクヤさんだけがいちごGO GOを分かってくれた
・コロナはかわいいと思う


終電でダッシュ帰宅!新橋駅での銀座線→東海道を2分で乗り換えるのは鬼(w
アフィ充な連休もラスト1日!

*1:コリン・ヒナ・ドール

*2:クロ・B・エトワル

*3:ヒル・I・グラン