5/23記〜AKIBA FES Vol.3

秋葉原にあるLIVE SPOT PAGODAにて。岩本町から靖国通超えてすぐのとこ。早めに着いたので物販でちぃちゃんハチマキ買った(爆)

☆鈴原知花
「Dreamin'」
「その光」
「ラムのラブソング」
持ち時間30分で3曲だからまったりトーク。衣装は109のお姉さんに勧められて買ったらしい。とっても似合ってたお( ^ω^)
質問コーナーあり。好きな色は赤とピンク。ピンクは結構多いから次は赤いサイリューム振ろうかな。最近よく言う言葉は「顔面耕す」(謎)粘着してくださいとの事です。


☆スーサイド@新世界
ゆかりんのバンド。田村ゆかりはほとんどわからない(´・ω・`)


☆Hz666
ボーカルはこえたまのヒカルたんだった。Candy Smileとか Don't say lazyとか。最後の最後で悦楽カメリア。奈々ちゃんきたこれ!