5/2記〜学院カフェ→スターズ

2ヶ月ぶりくらいにtakeさんと。
☆セーコ、ユリア、アイラ、クルル、メイ、ウララ、モモ、エトナ@バー
・常時満席
・アイラさんよくわからないヽ(´ー`)ノ
・メイちゃん久しぶりじゃないか><*
・セーコさんからメイリの夢の話をされる
・ダイエットのために神曲DVD見て踊ってるらしいよ^^
・帰りがけにモモに「X-BOX306」をバラしてみた ←


☆サクヤ、ルギナ、シャロン、レモン、エミュー、マリカ
エミューは自称しっかり者。なんか池袋で聞いたな(w
・ルギナにヲタ芸の解説。ハチベエ被爆、徳光など。ヲタ芸の人になってしまった…
・サクヤさんは戸島に似てるって言われるらしい。やっぱりか。
・毎日いるレモンちゃん。記録はどこまで?
・流されてサクヤさんと魔法写真(←×)
・判明したフルネーム「ルギナ・ホワイト・ディープス」
シャロンがおはよーと使い終わったペンを取りに来る。意味がわからんw


毎日毎日アフィ充である。他にする事がないとか言うな(爆)