5/16記〜シェリーズ

学院が早番・遅番ともにサーガがいる。土曜イベント、火曜ライブだから月曜レッスンで日曜シフト入ってるんじゃね?という読みに基づき上野へ。結果は果たして。
・アン、ハル、クルミ、ユカフィン。まさかの大当たりw(゜o゜)w
・判明したフルネーム「セリ・T・ミュフル」
・ユカフィンに「今までありがとう」(謎)
・アンちゃん体調悪いみたい。でも家で寝てるとアレなんで出てきてるって。
・ユカフィンとクルミちゃんから名刺もらう。内容が似てる( ^ω^)
・サーガものまね大会はユカフィンの圧勝
・くるちゃんを歴史ネタでイヂメる(w
・マジカルタイムの感想とか
・ハルちゃんはアイドル好き。AKBは普通だけど、まさかのクリーミー・パフェ


六本木にあの子もいたらしいです。サーガ祭り(≧▽≦)