5/16記〜学院カフェ

15時半にイン。ウタ、ユウキ、ヒヨリ、ソルト、メイリ\(∂∀∂)/
・ウタの使い魔はウサギのさぶろう。ウタかわいいんだけど、どんな話が好きなのかわからない(´・ω・`)
・ユウキさんがOJ持ってきたので「キュラソーじゃなきゃダメなの!」をやる。メイリにフリ聞いてた
・メイリから名前を聞かれたので、穴掘り太郎と答えてみた。アフィリアサーガの穴掘り担当と言っていたので・・・。そこからよくわからん一問一答でボケ倒す。
・実はtakeさんとYSさんの「サイコロの旅」*1の結果、学院カフェに。それを見たキャストがサイコロを振って何とか「出ま入りま」を出そうとする。
・サイコロの結果、2人は秋葉原へ旅立って行かれました・・・。ぼく?メイリ大好きだから一人残ったよ。
・ユウキさんが、座る席や頼むメニューをサイコロの目で決めるエンカウントを発案。実現したら行きそうな仲間が3人ほどいるよ^^
遅番に交代。ハルカ、セシル、ルイズ、コヒメ、モモ、クルル、(?)
・でっかいリボンのルイズがかわいい。男前なんて言ってるけど女の子だと思うの( ^ω^)
・ペ「昨日はイベント3回まわしたよ!」コヒメ「3回まわってワンと言って下さってありがとうございます」・・・www
・ハルクルが今日はそこまでラブラブではなかった。慣れたかな?
会計クルル。フリやってたら女装して化粧してサーガ入るよう勧められた。

*1:予め選択肢を6個作り、出た目の選択肢の通りに行動する。サイコロの目は絶対