5/4宙立ツキカゲ学院同窓会

劇場公演をアンコールで抜けて移動。AKBには4年通ってるけど、途中抜けは初めてじゃないかしら。どーしても、間に合わせたいイベントがあったんです。田町Cube326へ移動。

☆noisy
パラパラユニット。アクエリオンとかLOVE&JOYとか。


☆ラブニポポン

今日のお目当てその1。スプーン取り出したとき「w(゜o゜)w」ってなった。あったねービビンバの曲。基本、フリコピ全力で。結構、体が覚えているものだね。最後の必死系で口上言ってる人がほとんどいなくて(´・ω・`)しょぼーん


松本香苗

  • 萌え萌え音頭
  • ジャパネスクガール
  • seasons〜4つの季節
  • 秋葉原に伝わる天女伝説
  • 撫子祭萌え囃子

アキバ一の大和撫娘。曲が全然わからんかった…


☆Junksystem
ロックバンド系。キーボードのくーちゃんが可愛かった(*>ω<)


桜井聖良

  • 天真爛漫
  • 手料理とみ・せ・か・け・て
  • (* ̄(エ) ̄*)ウタ
  • ラクル☆ファンタジー

今日のお目当てその2。最後に見たのは一昨年の10月とかです。。。競馬アイドルになったみたいですが、ステージでは何も変わっていませんでした。


☆FICE

ラブニポポンの物販並んでたので、並びながら踊ってました^^


☆ツキカゲセンセイ

  • RESET
  • cosmical magic
  • サイショノコイノハジメカタ
  • LOST MAZE
  • 始まりの世界
  • ユニバーサルバニー

〜トモモBDサプ〜

  • JUMP

相変わらずステージパフォーマンスはピカイチ。4人の息の合ったダンスは見ものです。ユニバーサルバニーだけ、ちょっと盛り上がり方がわからなかったけれど。見てるだけでも感心するし、ダンスやコールなど、客席との一体感もすごいです。


2年くらい前にしょっちゅう見てたメンツ。今日は同窓会でした。会社→秋葉原ドンキ8階と大回りで田町に来たので疲れました(´ω`)どの出演者もレベルが高く、常に楽しんでいられました。いわゆる地下系だと、お目当て以外は・・・なんてこともありえるので。たまにでいいので、またこのメンバーで集まってほしいものです。